好きなことしているとあっと言う間ですね | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。

兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。


日付けが変わろうとしていますね。

久しぶりに夢中になりました。


昨日ふと思いついて、Amazonでコチッ。


有難いですよね。36色の色鉛筆とぬりえが今夜届きました。


気づけば2時間もぬりえに夢中になっておりました。


きれいに並んだ色鉛筆を眺めているだけでも癒されます。



まずは、パープルとゴールドの2色で仕上げてみました。

ゴールドの色鉛筆を使うとこんな感じの仕上がりになるんだな。

ひょっとして人生初のMyゴールド色鉛筆かもです^_^

どうりでテンション上がるわけだ^_^



次の配色は何色になるのかな?

日常の楽しみが増えました。