ありがとう2021年 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。

兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。


もうすぐ2021年が終わりますね。


あなたにとって今年はどんな1年でしたか?

いきなりですが、今年1年を色に例えると何色だったでしょう?



私は今年1年を振り返って色で例えてみるとクリアだな〜


『ベストよりベター』この言葉をよく耳にしました。


そんなつもりはなかったけれど、いつも完璧を目指してきたと思います。


完璧主義

0か100か

リセット


クリアにはこんな意味があります…



例えば大晦日の我が家。


年末の限られた時間の中、決まったお店のそばを必死に購入。


蕎麦はこしが命とばかりに、

家族1人ずつ湯掻いては、

こしがあるうちにと、慌てて家族に食べさせようとする。


ベストのタイミングで食べてくれない家族にイライラ。


『あんた老舗の蕎麦屋かいな^_^』


もうそんなのやめることにしました^_^


イライラ顔の人に出されたらせっかくの蕎麦も台無しですもんね^_^



葉っぱつきの柚子を頂きましたよ♡

色と香りに癒されながら2021年年末を過ごしています。


ありがとう2021年。
どうか良いお年をお迎えください。