【期間限定予約販売開始】Love Myself & My Life メッセージブック2020 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

この度TCカラーセラピーよりTCカラーセラピスト以上の資格をお持ちの方対象に、Love Myself & My Life メッセージブック2020の期間限定予約販売が開始しました!


この度、TCカラーセラピーの新しいメッセージブックが完成致しました!

2009年4月に、今のTCカラーセラピーシステムが出来て、もうすぐ11年になります。
そこで、今回はTCカラーセラピスト講座のテキストにある2色配色の91種類の
メッセージとは違う新たなメッセージを書き下ろしました。

そして、メッセージブックをご購入されますと、「Love Myself & My Life」自分自身と自分の人生を愛するためのSAIKO先生の「14日間の動画付きプログラム」に参加することが出来ます。

ご登録いただくと、14日間毎日動画付きのメルマガが届きます。

14色を使って自分と向き合い、自己肯定感を高め、自分の人生のこれからを
見つめていくワークになります。
14日後には、新たな自分を発見し、よりワクワクした毎日を送っていることでしょう。

販売は、3月31日までの期間限定になります。


書き下ろされた2色のメッセージの新バージョンです。

TCカラーセラピー14色「2色配色」の新メッセージ91通りと、
Love Myself & My Life (自分自身と自分の人生を愛する)をテーマにした
14日間のセルフセラピープログラムを1冊にまとめました。

セット内容

1.Love Myself & My Life メッセージブック
2.14日間のメルマガ&動画プログラム

プログラムは、メッセージブックの巻末にあるLINE@から、メルマガを登録いただきますと、
1日1通、14日間に渡って、メルマガ動画をお送りいたします。



メッセージブックにお付けしているワークブックとメルマガ動画を使って、
自分自身とこれからの自分の人生を見つめて行くワークができるようになっています。