雛祭り | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

【お知らせ】
3/20開催予定の〜色でひもとくわたしの心〜彩Coセラピー・グループカウンセリング【兵庫】は、中止とさせて頂きました。次回は5月の開催予定です。

子どもたちはコロナウィルス対策で今日から休校です。出来ることは少しでも安全対策をして、あとはゆっくり過ごそうと思います。


毎年、お雛様の横には…雛あられ(^ ^)

学校から帰った長女の喜ぶ顔を見るのが楽しみでした。

が…

今朝は早速「母さん雛あられ食べていい?」

花よりだんご状態です(^ ^)

元気な証拠ですね(^ ^)

そしてせっかく時間があるので、お絵かき好きな長女とお雛様の色を眺めて楽しむ予定です。

十二単の奏でるグラデーション、優雅な気持ちになれそうです。


今日は色の名前事典にガイドをして頂いて、色を楽しもうと思います。

色の名前事典507色の名前事典507
2,860円
Amazon