ありがとう2019年 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

2019年も残すところ数時間となりましたね。
あなたにとって2019年はどんな年でしたか?


私はといいますと…

2019年の始まりは高校受験を控えた長男が心も体も元気に受験日を迎えることができるようにと、ただただ祈るばかりの日々でした。

祈りは通じまして元気に受験日を迎え、無事に合格することができました。嬉しい限りでした。

春には新高校生の長男と新中学生の長女のダブル入学式と嬉しいドタバタぶりでした。

春〜夏にかけては、
色彩コミュニケーションアソシエーションカード・マスター講座を初開講し、ご参加頂きました♡初開講、ドキドキワクワク心臓が口から飛び出てきそうでしたよ(^ ^)

   



そしてTCカラーセラピスト講座をご受講頂き2019年はカラーセラピストさんが3名誕生いたしました♡

現在私、20名のカラーセラピストさん誕生を目標に活動致しておりますが、

2018年3月の講座開講時からだと11名のカラーセラピストさんが当講座より誕生しています♡

11のご家庭にカラーボトルをお届けできたこと、嬉しく思います♡


そして秋の終わりには新しいチャレンジ!
悩んでる人を1人にしない場所
を開催しました。


2019年は家族との時間を大切にしながらも、
カラーセラピーを通して少しずつ少しずつ繋がるご縁に感謝の1年となりました。
継続は力なり♡感謝♡

2020年も
TCカラーセラピスト講座
彩Coセラピー・グループカウンセリング【兵庫】継続して開催していきますので、引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ〜。


グループ・カウンセリング

TCカラーセラピスト講座