虹を見た時の気持ち | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。




いよいよ2019年も残すところ数日となりましたね。年々一年があっという間に過ぎてしまいます。

大掃除に年末年始の買い物にとバタバタされている方が多いかと思います(^ ^)

私は、バタバタ組の1人でして、
「やっぱり今年も、このバタバタ加減か…😓」と家を出た途端に虹発見🌈

今年は虹をよく見ました🌈

あなたは虹を見た時どんな気持ちになりますか?

私は気持ちが一旦リセットされたり、
「いいことありそー」と気分が良くなります。

山にかかる虹生まれて初めて見たかもです!



その後の買い物も大掃除も、気分よくはかどりました(^ ^)

毎日、虹が出てくれたらいいのにな♡

へへへ、我が家には、毎日虹が出る場所がありますよ🌈




いかがですか?カラーボトルのある暮らし。