明けましておめでとうございます | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむら ゆうこです。


元旦の今日、関西は穏やかなお天気に恵まれましたよ。

我が家では、年末に氏神様である芦屋神社にお詣りに、そして元旦は受験生の長男の希望で京都 北野天満宮へお詣りに行きました。



長男はもちろん家族みんながピリッとした気持ちになりました。

願望を達成する為にはコツコツ努力を重ねる事はもちろんですが、その後は神さま、天に委ねる事も大切だねと話しながら詣でてきましたよ。

2019年も、あなたとあなたの大切な人が幸せいっぱいの1年となりますように♡