【感想】TCカラーセラピスト講座のご感想を頂きました | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

2018年9月24日TCカラーセラピスト講座を受講下さったお二人よりご感想を頂きました。

A様よりご感想
とても楽しい1日でした。好きなことを学べたことと、ゆうちゃんとYさんと出逢えたこと、1日を自分の為に使えたことが嬉しかったです。
家庭で職場でイベントでたくさん経験をしていきたいです!また、お会いしましょうね♡


Y様よりご感想
何度か(セッションを)受けさせて頂きましたが、正直どの色にもあてはまる部分があるんじゃないかな?と思っていました。
歴史的なことや、心理学の面から学ぶことができ色に根拠があることを知りとても深いものがあるなと思いました。
またその都度、自分の心境が色に表され自分の生活改善(?)につながればいいなぁと思います。
楽しい1日でした。ありがとうございました!




A様Y様ご感想ありがとうございました!

お二人共お子様をご家族にお願いしてご家族にありがとうと言う思いでご参加下さいました。

A様がご感想のなかで、

『1日を自分の為に使えたことが嬉しかったです。』と書いて下さいました。

TCカラーセラピーを学ぶ事はもちろん、いつもと違う人と出会い、いつもと違う景色の中から豊かな1日だったと感じて頂けたかな?

これからは、イベントなどにも参加予定のY様。出会われる方々の、心の中のモヤモヤを言葉にするお手伝いをされますよ♡


Y様は、何度かセッションを受けて頂いて、日常にカラーボトルをと言うことでご受講下さいました。カラーボトルを通して色々な自分を感じて頂けるといいなぁ♡

カラーボトルのある日常をお楽しみ頂けますように^_^

お二人共、ご感想をありがとうございました♡♡