NYのハーブティーたち♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NYのお茶事情音譜

私、ハーブティーが大好きで
毎日何かしら飲んでるのだ(^^)
Coffeeに負けじとハーブティーもいっぱい!
こっちではマテ茶がデリで気軽に買える(・ω・)/
photo:01



でも、こういうのはお砂糖がほとんど入ってるから

これ
photo:02



お茶っ葉を購入してます音譜

日本では1000円ぐらいするお茶も
こちらは2箱で5~7ドルぐらい!
photo:03



ルイボスティーのチャイとか
photo:04



好きな感じラブラブ

China townでも、素敵なお茶やさん
photo:05



ジャスミンティーにハニーをプラスしてみた!
photo:06



ちゃんと一杯ずつ時間をかけて入れてくれて
すっごく美味しいアップ

その日、ブラブラしてたら
またまた素敵なお茶やさん!
photo:07



photo:09


全部お茶!Coffeeもあったけど…
計り売りしてくれます目

photo:10



創業1895年!
photo:11



100種類以上あるらしく
もうお店の定員さんも
「分かんない!」と言ってました笑(´・ω・`)

2種類買ったけど
少量でも香りがすごく良くて
濃くでる~( ´艸`)

また他のお茶も試してみよ。