NYの素敵なcafeを発見♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ニューヨーカーって本当にコーヒーが大好き!!
至る所にcoffee shopがあるし、ちょっとしたデリでも1ドルぐらいでコーヒーが買えるの!


昨日は友人が大絶賛していたcafeに

La Colombe
http://www.lacolombe.com

photo:01


こちらはレオナルド•ディカプリオが経営に携わっているとか…
(友人談…)

HPを見てたら
環境やコーヒー豆の原産地の支援にも
積極的に携わり

私達がコーヒーを買うことで
水を綺麗に保ったり
孤児の子達の教育を支援したり…
(英語を私なりに解読したので間違ってたらすみません…あせる

でも、それを全面に押し出しているというより
コーヒーの味や空間造りが最高ラブラブ
photo:02


photo:03


コーヒーはすごく美味しいし
居心地がめちゃくちゃよくて
長居したくなるcafe

並んでたらNYに住んで5年たつインド人にナンパされ笑
カプチーノとシナモンロールをおごってもらえるというハプニングあり(・∀・)

お友達とおしゃべりしてたら
隣のアメリカンから、これまたフェアトレードのチョコをプレゼントされるという
ハプニングあり(・∀・)
photo:04



(こちらのチョコレートはAmazonで購入したらしいです!美味しかったよアップ)

総合して笑
全てが素敵に感じたcafeでした目