NY fashion event♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お友達に誘われて
fashionのeventへ行ってきましたラブラブ

教会が会場の小さなイベントだったけど
素敵な雰囲気で
ファッションショーも( ´艸`)

photo:01



photo:02



そこで、素敵なモデルさんと
お洋服に出逢い、カタコト英語でちょっとお話音譜

photo:03



彼女のインスタ見てたら
結構活躍している方みたいで
「作品撮りしたいの!」
って言ったものの
やってくれるのか??とちょいと不安になってしまった笑

photo:04



ホントにひときわ目立ってて
素敵なのです音譜

彼女達の着ている服のデザイナーさんが
「あなた達ステキね!」
って声をかけてくれたので
またカタコト英語でお話目

翌日、mailで
「メイクアップアーティストを探してたら是非私と!
日本人の仕事は、繊細でクオリティが高いから。」
と言ってみたら

「次のphoto shottingはぜひ!」
と言ってもらえたのアップ

実現したらいいな~(・ε・)

photo:05



photo:06



そして、アシスタントを探してるというNYの美容室へ
見学させてもらいにも…

アシスタントはやれないけど
トップの方と色々お話して
メイクで人が足りない時にご連絡をいただくことに。

そして
「何か作品撮りを一緒にやりましょう」
って話になって

最近はちょっとずつだけど
進み始めてる感じを味わってますDASH!

なんだかモンモンとしていたけど

人と出逢ってなかったからだ!

って思った…

東京にいた時は
毎日出かけて
誰かと出逢って
毎日が刺激的だったから

NYで

なんか…楽しいけど楽しみきれてない‼︎

って不安になってたのだが。

そうだ、これでした(´・ω・`)
私の得意技??
人と繋がることをしてなかったのね。

カタコト英語でも
日本人でも
関係ない

ガツガツいけないのを
英語のせいにしてたわ!!

I should keep tryingラブラブ

photo:07



ハッピーアワーのビール飲みながら
勉強じゃーーー!