JAZZ live♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NYに来て初めてのJAZZ liveに行ってきました!!
photo:01


1919年からやっている老舗のミュージックバーだそうです
めちゃ味があるいい雰囲気でしたラブラブ
photo:02


友人のバースディで誘われてたまたま行ったのだけど…

すっごくカッコいい!!

特にベーシストのAmandaがめちゃくちゃかっこ良くて
photo:05


photo:06



女の私は惚れそうでしたラブラブ

photo:04


みんなで写真も撮れたし
バースディガールも喜んでくれたし

素敵な日でした音譜

来週末にも彼女とお友達のボサノバシンガーのライブが別のバーであるそうで
絶対に行かなきゃ!!と思ってるとこ目
photo:03


やっぱりNYはアーティストが集まっている場所

このライブに来ていたフォトグラファーとお友達になり
撮影することに!

良い出逢いも、沢山あって
刺激的な毎日ですキラキラ