NY初フォトセッション♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

以前日本で一度だけ軽く挨拶程度しかしてなかったモデルさん

西内ひろちゃん


その場にいた、酔っ払いのコロンビア人のお友達に
「NAOちゃん、FBで友達になっといて!」
って、言われて

ハイハイっ^^;
あなた美人がホント好きだね。
とか思ってたのね目

NYに着いて何日も経たないうちに
ひろちゃんからのメッセージ

「来週NYに行くので作品撮りをしたい」

叫び叫び叫び
こっちで、ほぼ友達いない状態の私ドクロ
そこから急いでカメラマン捜し…あせる

一度軽く話した程度のひろちゃん
その後はFBやメディアで拝見するだけだったし
どんな人かも実際よく分からない

その上、日本との時差やお互い多忙で
作品に関しての話もあまりできないまま
ひろちゃんと2度目の対面となりましたDASH!
photo:02


(ロケハン中…)

色々話して
「どうにかしてNYでの写真を撮って帰ってほしい!」
って思って
私自身
「ひろちゃんのメイクしたい‼︎」って気持ちも大きくなってたし。

東京で
「EXILEのヘアメイクやってた人もNY行くから紹介しとくね~」

て言われてたのを思い出し連絡…
ヘアはヘアのプロにやってもらえたら
なおさら素敵‼︎って思ったから。

そしたら実現した(´・ω・`)

ヘアメイク中…
photo:04



photo:03




カメラマンもどうにかなって
EXILEのPV製作メンバーだった人もNYにいて
監督的な事もしてくれて| 壁 |д・)

photo:01


(休憩のご飯中音譜)

わ、私
EXILEと仕事してた人達と作品撮りしてるーーーーラブラブラブラブ
って勝手にテンションあがってた笑

いざ撮影へ音譜
やっぱりNYはロケーションに困らない!
どこで撮っても絵になるの音譜
photo:10


マンションの階段でもいいし( ´艸`)

photo:05



photo:06



ブルックリンの
落書きの壁がカッコいいアップ
photo:11


ランジェリーショップの前でも笑


そして、ヘアメイクと衣装をチェンジして
マンハッタンへキラキラ
photo:08



photo:07



雨が降ってきたけど
タイムズスクエアでもーーーーラブラブ

皆が、いい写真撮りたい!って気持ちが強くて必死だった目

終わった後、心地よい疲労感と
「楽しかった~!」って心から感じて

ひろちゃんは日本へ帰ってゆきました…
また日本でメイクする機会があるといいなラブラブ