NYの美味しい物たち♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NYの美味しい物たちシリーズ!

チャイナタウンのお隣
ロウワーイーストにお引越しした私は

近くにチャイナ系スーパーがいっぱいあって
めちゃテンションがあがってますのアップ

photo:01



photo:02



ブルックリンにいた時は
なかなか手に入りずらかったsea foodも
ここでは種類も豊富で
簡単に手に入る音譜

私にとっては
めちゃ嬉しい環境ラブラブ

今日は語学学校のクラスメイトと
小籠包を食べにいったよ~
photo:03




近くにはリトルイタリーもあって
ジェラート食べたり

素敵なレストランでオシャレなランチしたり

photo:04


これは、スモークしたモッツァレラがのってて
ホントーに美味しかったラブラブ

photo:05


ビーフステーキ!
アメリカのビーフは、日本みたいに
脂がのってて柔らか!というより

赤身でお肉の味をしっかり感じるタイプアップ

脂っこいものニガテな私としては
アメリカのビーフが合ってるみたい!

日本にいた時より
ビーフ食べてる…(・ε・)

photo:06



これはモロッコ料理だったかな?
ブルックリンにて…
フムスが美味しかったーーーー♡

photo:07



photo:08



photo:09



ユニオンスクエアガーデンでは
週3ぐらいでマルシェをやってるから
新鮮な野菜も
美味しいパンも手に入る!

完一さんの野菜ほどではないけど
まぁまぁ美味しいラブラブ

蕪を焼いて食べてたら
完一さんの畑が恋しくなっちゃったあせる

最近、外食する時はお肉が多いから
家ではベジにしてます。

作った料理も、またアップしますね( ´艸`)

さ、明日はお休みだから
ランニングしよっと音譜