満月♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

満月って色んな物を吸収してくれる時


良い事も悪い事も…


今日は、ちょっと嫌な事があったけど

ハッピーオーラな友人に助けられ。


良い事をいっぱい吸収できたとしよう目


満月は「浄化」もしてくれるとか…


今日は「浄化」してもらったと思えばいいのかもしれないな~DASH!



フリーでやってると

「私と想いが違いすぎる!!」と思えば


その人達と離れればいい。

自分で付き合う人を選べちゃう。

ラッキーなのかも。




小さな事が気にならないぐらい

大きくなれと親友に言われ


でもそのための勉強だったから「よかったね」って言ってくれて


「話が通じない人と会話してる時間がもったいない!そんな人達と付き合ってるNAOがイヤ!!」

と言ってくれた…(笑)


そうね、そうね


満月のお願い事にも自分の成長を書きましたよ音譜


新しいステキなご縁もありそうだし…

浄化してる??デトックスしたら良い物が吸収しやすい!


お財布フリフリもしなきゃ~(笑)

お金も吸収ねキラキラ


余裕こそ

「美」なのだラブラブ