なぜそれをやるのか♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

3連休はずっとお仕事しているNAOです。


今日は、最近頭の中でグルグルしてる事を。

なぜ?

そこで働いてるの?
活動してるの?
その職業を選んだの?


そんな事を思う事が多いのです。

話を聞いても
響かない

働きぷりをみてても
感動しない

会話をしても
話にならない、通じない


野菜を大事に扱わない、料理もさほど出来ない
野菜ソムリエみたいな

寄付を簡単に遠慮するという
とある団体みたいな

ジャンクフード食べてタバコを吸い、皮膚科に行ってる
メイクアップアーティストみたいな


そんな感じ。

何を思って
それをやってるの?

て、聞きたい…

野菜ソムリエじゃないけど
本屋で新しいアイディアを見つけに行くし、栄養素を勉強したり
色々試作したり新しい素材にトライする。

すごい活動をしてる団体じゃないけど
参加費を払ってイベントに来てくれた人達のお金の重みを分かってると思う。

メイクアップアーティストだからこそ
食事やスキンケアに気をつけて
タバコは吸わず、美肌でいる事に努力する。

photo:01



人は人だけど

一緒に何かをやる人は

もっともっと!って
情熱をもって、何かを追いかけてる人がいい。

自分のモチベーションも上げてくれる人がいい。


そして、ずっと素直でいたいと思います(・∀・)

性格ブスは顔もブスだから 笑
私は素直でいよう音譜

これからも
言いたい事は言っちゃうけどね( ´艸`)

photo:02



姪っ子とラブラブ
まぁ、この顔はブスだ