カラーウィッグスタイル♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

フランス人のchloeと久々に再会音譜
フォトセッションしましたラブラブ

photo:01



2年ぐらい前に始めて出逢って
それからのお付き合い音譜
今は1年前から日本に住んでるので
カメラマンお願いしましたアップ

今回は、カラーウィッグを使って
動きのある写真を撮ってもらったよ(・ω・)/

photo:02



フィッシュボーンにも入れ込んでみた!
photo:03



可愛い~ラブラブ

photo:04



そして、ヘアメイクをチェンジ!
photo:05


オレンジレッドのカラーウィッグと
前髪ウィッグを使って…

photo:06



イメージをガラッとチェンジ!
photo:07



夕日がいい感じに照らしてくれて
めちゃ雰囲気ある写真にラブラブ


またちゃんとした写真が届いたら
お披露目しまーすアップ
楽しみ(^^)

chloeはこの一年弱で日本語がめちゃめちゃ上手くなってて
英語と日本語の両方でトークできたから

ちょっとしたニュアンスも伝えられたけど

もっとペラペラにならなきゃーー(/_;)/~~

って思ったDASH!
香港行くまでには、もうちょっと上達しなくては!