COLORFUL LOOP映像♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

前回のCOLORFUL LOOPの映像が公開OKとなりましたのでアップしまーーす音譜




http://www.youtube.com/watch?v=Ve0QMxvSfug&feature=youtu.be






本当に沢山の方々に来ていただきました(^^)


photo:01



photo:02


そして、イベントに関わってくれたスタッフの皆様…


毎回映像を撮って、かっこ良い感じで編集してくれる友人…本当に感謝です!!




まだまだ、試行錯誤の日々ですが


色んな活動を知ってもらって


日々、ちょっと気にかけてもらったり


耳を傾けてもらえればと思うのです。




COLORFUL LOOPはそんなきっかけづくり


そして、そこで出逢った人達が繋がってくれたら




私も続けていく意味があるかなって思えます。




よく迷って足踏みしてるけど


沢山の方々に支えられて




「よし!次回は…」と思える。


もっと自分にできること


自分にしかできないことを




探してやり続けていきたいと思いますラブラブ


COLORFUL LOOPキャミソールのご購入はこちら

http://www.alasuka.net/i/colorfullp_22644/

もしくは、直接メッセージを

nao.ny-sh@hotmail.co.jp


http://ameblo.jp/color-gurish/day-20120906.html

当初の予定だった製造は東北の工場ではありませんが、

売上の一部で、フェアトレード商品が作られる予定となっております。


LOVEドキドキ



photo:03


photo:04



photo:05


photo:06


シャプラニールさんのフェアトレードソープ

photo:07


サンバゾンTMさんのヒトミちゃん
アサイーブース

photo:08


フタバフルーツさんのフルーツブッフェ