星の王子様なwedding♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

星の王子様がテーマだった昨日のweddingラブラブ

ウェディングフェアで、お話させていただいた時に
ご指名していただいて

私としても思い入れが強いお二人でした目

photo:01


いたるところにお星さま星

photo:02


ブーケにも

photo:03


リングピローにも

そしてゲストの方々をお星さまにして
2人の宇宙ができて…
photo:04



photo:05


ブルーベースでスモーキーなカラーが
とっても似合ってたアップ

ドレスもグレーがかってたょ
photo:10



お色直しは
NAOらしさもプラスさせてもらい
パキッとリップ使いましたキラキラ

photo:11



どやっ

photo:08


きゃっラブラブ

photo:09



happyオーラがたっぷりな
めちゃ素敵なお二人だった~*\(^o^)/*
お幸せにラブラブラブラブ