WEDDING PARTY♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

ネイルをやりに来てくれた友人の結婚式に出席してきたよ~ラブラブ

結婚式に参加するのなんて、本当に久しぶり!!

いつも、staff側から見てるばかりだったから、いつもと違った目線で見れたし

本当にステキな式でした音譜


そして、今日の私のお呼ばれwedding makeです~


NAOの美食life?


ラインナップもおなじみのカラーになってきたかも…

でも今日は特別な日だから、メイクもちょっと特別にキラキラ


NAOの美食life?


今日はちょっとキラキラさせたくって、ベースにジョルジオ・アルマーニのフルイド・シアー02を使ったよ!

ファンデは使ってないけど、使う人はこのベースをファンデとmixすると

お肌がツヤツヤでほんのりキラキラしてみえるよ~宝石赤


アイシャドウはピンクのクリームにNARSのブラックとパープル。

そして、目尻につけまつげをつけました音譜


私のオススメつけまつげは、ドンキーに売ってる300円ぐらいの物。

根元が透明で、まぶたのカーブにフィットしてくれてとっても自然なのラブラブ

つけまつげって、あんまり気付かれないよ~


私はいつも一本をカットして目尻だけにつけてます!

その方が、つけやすいのベル初心者でも、簡単につけれるよ~


切れ長の目にしたかったら上向きにつけて、タレ目にしたかったらやや下げ気味につけます目


つけれたら、アイラインを上から引いて、マスカラも足してあげるととさらに自然だよ!

つけまつげで、一気にパーティメイクだよんラブラブ