美肌のための常備食♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

自称、健康オタクな私が毎日のように食しているものラブラブ

まず、朝は必ずフルーツリンゴ


NAOの美食life?


ベリー系がとっても良いとの事で

ヨーグルトに冷凍のブルーベーリーをたっぷり入れて、私はさらにハチミツをかけて食べます音譜

ブルーベリーは抗酸化物質がたっぷり。

たまに、ナッツを砕いていれることもあるよキラキラ


そして私、お砂糖はほとんど使わないの!!

料理や、ハーブティ・紅茶やたまのカフェオレの時も、砂糖よりハチミツ!!


お砂糖を使う時は、きび砂糖や黒砂糖を使ってるの音譜

白い砂糖は、ニキビやシワの原因をつくったり、太りやすい、老化の加速なんかも関係しているそう…


美容と健康のために、白い物は避けてます!(お米やパンも)


そして、豆乳が大好きな私星

最近は、こんなに便利なものが出てるのね!


NAOの美食life?

北海道産の大豆を使った豆乳。

なんと!!にがりがついていて、自分でお豆腐がつくれるのだ~


大豆の味もかなり濃くて、濃厚宝石赤

スプーンですくって九州のお醤油で食べるのが、マイブームなのですニコニコ

にがりをいれてレンジでチン!!するだけだから、ホントに簡単ラブラブ

大豆は肌にとってもいいの!!


小腹がへった時にも、お菓子じゃなくて豆乳を飲むようにしてたら、

お肌の調子が良くなったよ目