popなブライダルnail♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今週の日曜日に結婚式を挙げる友人がネイルをしにきてくれました~ラブラブ

前撮りの際、チップを注文してくれて、チップはハデハデに!!

挙式当日のジェルネイルは清楚にしよう星と、二人で話して決めたのですが…


ドン!!


NAOの美食life?

全然、清楚じゃないね~!!

そうです。前撮りの際のチップのデザインとまったく同じ目

実は、チップのデザインが相当気にいったということで、当日もこれが良い!!

と、ご新婦のご希望でした~音譜


「清楚さは、捨てます!!」


だそう叫び


濃いピンクとパープルのダブルフレンチにゴールドのラメライン。

3Dでリボンを。

ストーンをいっぱいつけて、キラキラにしたよ~宝石赤


最後に

「NAOさんにやってもらって、本当によかった~」

と言ってくれて帰ってゆきましたラブラブ

その言葉が、何より嬉しいなキラキラ


本番はあさって!!

私も、ドレスとネイルのコーディネートをcheckすべく、挙式に参加してまいります~

楽しみくつ