美女には媚薬も♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

必要でしょ??必要でしょ??


媚薬ラブラブである「マカ」が入ったチョコレート!! イヤンラブラブ


一度ヘアメイクをさせていただいた、美人なのにとってもフレンドリーで

おちゃめなステキな女性が社長を務めるチョコレートの会社。


Coco de mer

www.cocodemer.jp


毎月14日は、バレンタインデーということで

六本木にあるおしゃれなBARで「ショコラ・ナイト」を開催していくのだそう星星空

入口で1,000円だけ払い、マカいりのチョコレート一つ(通常一つ600円)とドリンクが飲めます。



NAOの美食life?


5枚入りのチョコを販売していたんですが、

演出もまたまたステキ~!!

1枚1枚、フレーバーが違うの!


チョコに番号がついてて、順番通りに食べていき最後のチョコの

素晴らしさを、より味わってラブラブという、社長さんの演出宝石白


ちょっと、お高めだけど特別な日に、ぜひドキドキ

女性らしく、綺麗になるためには甘い物も必要でしょ??


どうせなら、上質なものを少しベル

そして、マカの媚薬の力を借りましょラブラブ恋する女子は必須!!