必殺技♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!



私にも、肌が調子わるいな~って時がある。。。

そんな時(本当は毎日やればいいのだが)必ず!!効果を発揮してくれる必殺技がラブラブ


お家にあるものでいい!バカ高い化粧品なんていらないの~


用意するのは、

①氷水

②コットン3~4枚

③タオル


以上目


これは、私がnew yorkのmake schoolの先生が教えてくれた技!!

NYBS creative artsの「曽根あけみ」先生。

本も出版されていました音譜厳しくもあたたかく、東京で仕事をしたい!!という私にお弟子さんを

紹介してくださり、今もとても良いお付き合いをさせていただいてます~キラキラ


話がそれちゃったあせる


戻って、使い方ね…


NAOの美食life?

大判のコットン3~4枚を重ねて、しっかり氷水につけます。

そして、水分を軽くしぼりこのように持ちます。


NAOの美食life?
人差し指と中指ではさむ!!


そして、手首のスナップを利かせて、顔にたたきつける!!

しぶきがメッチャとぶからタオルを添えて…

裸でやるならタオルいらんね~


バチッ、バチッと音がするぐらいね星

バシバシやってると、コットンが温まってくるので、また氷水につける。

の繰り返しで10分~15分。


肌を守るのではなく、鍛える!!という発想なんだとか…なるほど~

でも、これをやると絶対!!絶対!!キレイになるの宝石白


氷水で肌が冷やされて毛穴がキュ~っと引き締まるから、毛穴が開いてるって人は是非グッド!

そして、たたかれることで血行が良くなり、顔がぽかぽかしてきます。

でも、顔の表面はひんやり冷えてるのでメイクの前にやると、ファンデも崩れにくい!!


ニキビが気になる人・お肌にちっちゃいポツポツがある人・テカる人・乾燥してる人

どんな、肌質の人でも綺麗になるよ~虹


でも、ちゃんと続けてねドキドキ


 

そして、前回ブログで紹介したイケメンのエステティシャンのエステ音譜

ブログを見てくれたお友達が、

「どこか教えて~」ってご連絡があったため、興味のある方!!

個人でやってるため、メールいただいた方に詳細をご連絡しますので

お気軽にこちらまでラブラブ


nao.ny-sh@hotmail.co.jp


いろんな情報雑誌で、最近のエステの相場は??

なんて見てたけど、くらべて見たら格段に安いと思います~旗

一度、行ってみてちょ~