政治家と母親と妻と♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今月のヴォーグより。

私の大好きな政治家。


NAOの美食life?

THE 仕分け人!!

しかも、写真はこれまた大好きなレスリー・キーラブラブ


政治家として多忙な日々を送る中、母親として妻として家族を大切にしているキラキラ

自信に充ち溢れていて、本当に素敵な女性だな~って思います宝石白


そんな、インタビュー記事から。

トップスピードで走り続けると向かい風がすごいのでは?という質問に対しての

とってもすてきな蓮舫さんの言葉に勇気をもらいました星



NAOの美食life?

「風は相当激しいでしょうし、壁にぶつかってるかも。

でも、風はいつかやむし、追い風にもすることができる。

壁があれば登ればいい。」


ますます、好きになってしまったラブラブ

こんな強さと優しさを持った女性になれたらいいな~目