美白??美肌?? | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

山盛りの梨!!いただいちゃいました~リンゴ


NAOの美食life?

毎朝フルーツが欠かせない私としてはとてもありがたいラブラブ

梨には、利尿作用がありむくみをとってくれたり、コレステロール値を下げてくれたり

いいこと沢山!!

食物繊維がたっぷりなので、便秘気味の人はいいかも~

二日酔いにも効くので、お酒大好きな人はいいね音譜


お陰で、お肌ツヤツヤだよ~キラキラ


NAOの美食life?

私は決して、肌が白い訳ではないの。でも美白したい!!とも思わない宝石白

肌が白い方は本当にきれいだな~とは思うけど、

自分が色白の肌だったら、オリエンタルやエキゾチックなNAOじゃなくなっちゃうあせる


肌が褐色でも、美肌ってきめが細かくてハリとツヤがあるお肌。かなラブラブ


美肌のために大切な事の一つ!

「クレンジング」


あの、shu uemuraも

「make upとはクレンジングに始まり、クレンジングに終わる」と言ってた。らしい。

そのshu uemuraのお弟子さんだった

tony tanakaのクレンジングを私は使ってます~音譜



NAOの美食life?

私はクレンジングにしっかり時間をかけます。

オイルをお顔になじませて、優しくクルクル・クルクル10分間ほどマッサージしてあげると

角質がポロポロ落ちてくる目

ザラザラしてたところがツルツルになる~星


市販のクレンジングって洗った後もベタつくけど、これはさっぱり!!

わたしはいつも、このクレンジングで洗顔するだけでおしまい~虹


自分が持ってるクレンジングがベタつく人は、ダブル洗顔!

でも、しっかり泡立てて顔にのせてスグ!!洗い流す!洗いすぎないで~

乾燥するのにテカる人は、洗いすぎの人が多いの~叫び注意!!


そして、お化粧水をたっぷり、たっぷり、たっぷり音譜


次の日のお肌のもちもち感が全然違うから、やってみてね~!!