美肌は顔だけじゃなく♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

私の可愛いコレクションラブラブ

これ全部、ボディスクラブなのです~

NAOの美食life?


バリ・ハワイ・マレーシア・パリ…色んな国から集合して来てくれた!

きっかけは、初めていったnew yorkのvictoria's secretでスクラブを買った事。


あまりのツルツル具合に感動して、それからというもの海外旅行の度に必ずスクラブを購入キラキラ

&海外旅行に行く友人にお願いして買ってきてもらったり!!


今はもう腕をさらけ出すことはほとんどないけど、何年か前の夏にとある美容系のお仕事の方から

「NAOちゃん、スクラブやってるやろ??」

と言われ、ビックリ目

見て、分る人にはわかるのね~ラブラブそして、私の二の腕に触った人はスベスベ加減にビックリしてたよ~!


冬だからって、さぼんない宝石白

お手入れは、顔だけじゃなくてボディもね~


そして、スクラブした後は必ずボディクリームを!ほったらかしとくと、余計に皮膚が硬くなって

カサカサに~叫びなるかも??


私の最近愛用してるクリームはは???


NAOの美食life?

見たことある人も多いかな?

ソニプラとかいろんなところで見かけるよ!

とにかく、香りに惚れて購入音譜でも、納得!香料入ってなくてオーガニックのハーブ達を使って

作られてるんだって~

良い香りに包まれて、HAPPYにドキドキ


ネイルも新しくやり直して、さらにHAPPY!!サーモンピンクのカラーグラデーション星

シェルみたいに角度によって色が違ってみえるのネイル新色ですよ~


顔とボディと爪先と…


女の子はキレイをキープするのに忙しいのだベル