sexy~♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

お友達の女優でポールダンサーで、看護婦さんドキドキのマイちゃんの宣材写真の撮影!!

ヌ~ド撮っちゃいましたラブラブ!といってもバックショットですよ~



NAOの美食life?

マイちゃんは、ホントに明るくで男らしくて(笑)、でもエロい!!


フォトグラファーは男性だったので、撮った写真を確認するのに最初は前を隠してたのに

途中で隠すのをやめ、上半身裸でブラブラ…


「隠すのめんどくさくなったんやろはてなマーク


「うん、めんどくさい…」


男らしい…ラブラブ


こんな、お化けみたいなライトも登場し


NAOの美食life?

すげ~目


服を着た写真もありますよ~


NAOの美食life?

やっぱりsexy宝石赤ダンサーでもあるマイちゃん!

「NINE」のケイト・ハドソンの歌をかけながら、踊りながら撮りました~


他にも撮ったのだけど、私の携帯の充電が切れ…叫び

お見せできず、残念…


11時からスタートした撮影が、夜の11時に終了…

多忙な3人の予定が奇跡的に空いたこの日祝日


ホントに、充実した一日でした音譜