東京湾花火パーティ♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

NAOの美食life?


去年も今年も、浴衣を着て花火に行けてなかったのだけど、

お友達のキムさんに誘われて…


ホームパーティに行ってきました~


私は、とにかく人ごみが大っ嫌いなので、お家から花火が見れるなんてラブラブ

幸せ~


ホームパーティだったけど、外国の方も来るとのことだったので

浴衣を着て行きました~

やっと着れた宝石赤


浴衣は高校時代に反物から作ったもの。

とっても思い入れがあるので新らしい浴衣は購入せず、ずーと同じ浴衣です…


着れるまで着て、子供ができたら受け継いで…ってできたらいいな~

着物ってやっぱりいいね音譜


花火も最高にきれいでした~!!