当たり前なこと | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

私が働いているホテルで、明日結婚式があります。

新婦に結婚式の事は内緒!!サプライズ結婚式~


新婦には「写真をとるだけ」と伝えています宝石赤

お部屋は、ロイヤルスウィート!


そんなうらやましいご新婦様は、



心臓の病気らしく余命一カ月です。

映画で話題になっていた「余命一カ月の花嫁」そのものです。

新郎が、内緒で色々進めてこられたそうです。


ご新婦様にもご新郎様にも、一度もお会いしていないのになんだか切なくなってしまった。


身近に「死」を感じて。


もし、自分の愛する人がもうすぐいなくなっちゃうとしたら・・・?

結婚しようと思うかな?


一方では、結婚間近で病気が発覚した彼女に

「支えきれない」と、離れていく人もいる。


自分が選ぶ人はどうするかな?


当たり前にスキな人としゃべって

当たり前に食事して

当たり前に笑って

当たり前に怒って


当たり前って、本当にありがたくって尊い事なんだね。


いつも感謝。Thank you