骨格診断ストレートはウエストがクビレにくい | 心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

心理学好きなアラフィフ主婦のお気楽ブログ ⭐️シロアオイ

50歳。
大阪府下の専門学校でフラワー講師をしながら、大学で心理学を学んでいます。

色の専門家でもあります。

これからの10年は今までやったことのないことに挑戦したい!そんなアラフィフ主婦の自由気ままなブログです。

どうぞ仲良くしてやってください。



指名手配中の女みたいですけど
起きたてで 腹を出してます。

おはようございます。
シロ アオイです☺️

何故 腹を出しているかというとですね
客観的に自分の体を観察するためです。

私は 骨格診断 ストレートタイプ
上半身に肉がつきやすいタイプ

50歳に突入して ますます痩せなくなったよ💧

足は細いんだけどね。

1ヶ月前から新しいジムへ通うようになって
色んな観察をして楽しんでます。

あー、そうそう ジムのスタジオメニューでは
一番前の場所を取ります、私。
一番前だとサボれないでしょ。
追い込めるからテンション上がるわ⤴️

いくら筋トレをやってもクビレがデキヌ。
ということで、竹脇まりなさんの 地獄の10分腹筋を2週間することにしました。

一日目  朝(まだ何もやってない腹)⏬
素っぴん&生活感ありありの背景で失礼。

毎日 動画をアップする予定はありませんが
1週間後位に撮ってみましょうかね。
まさかのビフォーアフター変化なし
ってこともあるかもかも。

それも面白い😆

私の理想はこの人⏬
インスタからスクショしたけど
使っていいのかな、、、



綺麗だわ✨✨✨✨素敵

骨格的にはウエーブだろうね。
この魅惑のクビレ。

骨ストさんは ほんとにクビレが出にくくて
筋トレすればするほど腕に筋肉がついていく💦
私の腕の筋肉量 とうとう成人男性越えちゃったわよ💪

自分の体型や体質は ある程度 諦めも必要💦

諦めというよりは 『受け入れる』かな。
なかなか痩せにくい人もいるし
なかなか太れない人もいる

ある程度頑張って マシになればいいじゃない。

性格もそうよ。
根本的な性格を変えるのはムリ。
うまいこと自分とも他人とも付き合っていこうよ💓😍💓

最近 改めて自分の性格を知る機会があって
ある出来事に本気でぶちきれてしまい、周りを固まらせてしまった😂深く反省  やっちまったよ。

温厚になりたいけどムリね。

マクドⓂ️🍔🍟の月見バーガーも食べたし
みたらし団子も食べたけど
肝心なお月さまを見てないことに今気付いた🤦🎑









Instagramはこちら⏬
#あおいコーディネート 
私のコーディネートをまとめています。
ぜひチェックしてみてくださいね✨



 過去のイベント実績



自己紹介