1月19日 『第2回癒しのフェスタ』アウガにて開催 | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


新年・・と言っていたらもう7日です(^_^;)


今朝は七草粥食べました?


我が家は お弁当を持っていく主人とともに普通米でしたが・・


今年1年 無病息災を願っています。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


先月初めてイベントに参加させていただきましたが



青森駅前 アウガ 1階水の広場にて 


1月19日(日) 10:00~17:00


『第2回 美魔女・癒しのフェスタ』


開催されることになりました。






Tamaさんのハンドマッサージ や Cute2さんの耳つぼジュエリー


その他、アロマオイルを使ったいろいろな体験が出来ます


アロマの香りでも癒やされてくださいね(*^_^*)




私も 『TCカラーセラピー / 数秘&カラーセラピー』


体験セッション 20分(~30分) 1,000円


で参加させて頂くことになりました(*^_^*)



14本のカラーボトルと生年月日とお名前から


ご自分のチャームポイントや強みに気づいてみませんか?


      




19日はお子さん達の冬休みも終わり お忙しい毎日が始まるころですが、


ぜひお立ち寄り下さいませ。



(1,000円以上で駐車券発行出来ます♪)



今日もご訪問下さいましてありがとうございます♪

 


にほんブログ村
にほんブログ村