アーティフィシャルフラワー Ruvery Dクラス | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(*^_^*)


徐々にお正月の賑やかさが終わり、我が家でも


食事が普段通りの(笑) メニューになって来ました



青森に嫁いでから 生魚介類が食べられるようになった私は


生うに・毛ガニ・たらの白子・ナマコ・生タコ  etc・・・ 


新鮮だと生臭く無くて、こんなに美味しいとは・・・・♪


昔は宴会で人にあげていて勿体無いことしてました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨年のレッスン作品です。


  Ruvery アーティフィシャルフラワー Dクラス



 『ミラーアレンジ』


女性ならきっと、お部屋に1つは使っている鏡があると思いますが


女優さん風に こんなお花のアレンジもあるんですね~





ちょっと照れるくらいに (#⌒∇⌒#)ゞ


チュールやパール・シルクで飾っているまわりも素敵ですよラブラブ





ぜひ いつか教室で実物をご覧下さいね。





(注: 単発で同じアレンジはありません m(__)m

Dクラス4回コースの1作品になります)



今日もご訪問下さいましてありがとうございました。





にほんブログ村