美味しい一杯・・二杯・・・ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 



こんにちは(*^_^*)


今朝まで滞在していた実家の母を送り 主人と2人日常に戻りました夜の街


盛岡の実家は築40年と各部屋が底冷えのする住宅なので、


『足元から暖かくて寝ていても暑いくらい・・』 


と我が家の床暖房を喜んでくれて良かったです(笑)



年末年始に送別会や、親戚との食事が多くなり、


沢山の贈り物やお供え物を ありがたく頂戴し、


その中でも美味しい飲み物が沢山あったので・・・・・・




飲み比べ?



送別会で頂いたのは 


やっぱり大好きな弘前三浦酒造の


 『豊盃』




  


 飛騨古川の渡辺酒造店


『蓬莱・蔵元の隠し酒


ネーミングにも惹かれましたが かなり味が良い(笑)



   

    


お友達から年末に頂いた 茨城県石岡酒造の 


『筑波』


フルーティで飲みやすいお酒でした♪


飲みやすいって危険危険(^_^;)


  


弟さん夫婦から頂いた山口県岩国市の旭酒造 


 『獺祭・だっさい』 


香りも良くて限定品なかなか本数がありません~


見つけたら即買いしてね! とお酒屋さんでも言っていた(笑)


   


なんだか お酒 【結構お酒飲んでるのね?】 と言われると思いますが・・・


普段はかわいいものです(*^_^*) 




やはり 久々に集まると食事もお酒も話も  楽しくて美味しくて♪


富士山 集まれたことに感謝して、ますます良い1年になるように・・・と願いつつ


ワインもウィスキーも美味しく頂きましたワイン










にほんブログ村