Solaさんのサロンで初アロマタッチ♪ | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは


昨日からの雪も結構積もりましたね  


例年になく雪が少ないですがカゼ 


ご近所は 全員70代以上目 の方々ばかり(^_^;)


お向かいの82歳のお爺ちゃんから 


『いつも通りをやってもらって悪いねぇ・・


あと2ヶ月辛抱すれば春が来るからね』 


って応援されつつ 頑張ります (^^ゞ 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



昨日 青森市内で 自宅アロマサロンを開いている


Solaさん   に doTERRA社の100%純粋なオイルを使った


アロマタッチ のモニター施術をして頂きました♪


アロマタッチって?




↑ 7本のオイルを順番に背中と足の裏に塗布していく方法です



炎症や痛み・ストレス・免疫低下・自律神経失調症などにも


効果があるそうですよ 




足湯をしたあと、背中を優しくオイルマッサージ


柔らかくて温かいSolaさんの手 つい寝てしまいそう~


(本数忘れるくらいだから 少し寝てた・・ ね(^_^;))



普段 手もみ屋さんや鍼灸も行くことが無いので


身体メンテナンスなんて何年もしたことなかったなぁ・・


部屋の中も、帰宅後も身体からアロマオレンジの香りが漂ってます虹


気持ち良くて 肩もすっきり♪



アロマタッチ モニター募集中 とのことなので (残2名) 


ご興味のある方は ご連絡下さいね