メディア掲載◆本格焼酎を楽しむ!「色と食の旅プロジェクト」焼酎スタイリストyukiko | 焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

東京から國酒「本格焼酎・泡盛」情報を発信!
イベントやメディアで時流を踏まえた焼酎泡盛監修・料理監修・レシピ開発を担当しています。全国の蔵元・酒販店・飲食店の皆さんと一緒に活動する
焼酎スタイリスト & ファッションスタイリスト yukiko(ユキコ)のグルメブログ

焼酎スタイリストyukikoです。12月に行った東京イベントがメディア掲載されました。私は焼酎のセレクターとしてもイベントに合わせた本格焼酎を紹介しました。

2013年から日本の地域と東京をつなぐイベントとして開催されている「色と食の旅プロジェクト」。


今回で11回目を迎えています。

初回から10年経っていることにも驚きです。


この「色と食の旅プロジェクト」はスタイリストとして、今の時流(時代の流れ)を踏まえて、私も妥協なくこだわり100%で行っています。


そのため、そういう商品や人たちと出会った時に開催しています。


それが面白いと「色と食の旅プロジェクト」ファンの皆さんもいらして、今回も多くのファンの方々と一緒に楽しい時間を過ごせました!


私が今回紹介した銘柄はこちらをご覧くださいドキドキ


 心躍る!ショコラと國酒:本格焼酎の美味しい饗宴「色と食の旅プロジェクト」~チョコレートクリスマス~イベントセミナー