先日行われた

色彩検定試験

 

先程、協会HPにて

正式模範解答、発表されました。

 

 

私が作成した

模範解答 3級★← 1級1次★←

は、

そのまま訂正無し。

正式解答と一緒。

 

 

2級は この問題★悩む、、、

と 書いたところが 訂正^^;。

 

どうやらあの写真の青は 

dp18 (見解)だったようです。(笑)

 

なので、

問題9 Aは①に訂正です。

 

 

それぞれ配点も

発表されています。

 

気になる方はチェックしてみては?

 

 

ただし、合格ラインが

何点になるかはわからないので

やっぱり合否ハガキがくるまで

結果はわかりません。

 

 

今年からHPでもひと足早く

合格者受験番号が

発表されています。

 

3級

12月7日(金) 15:00

 

2級

12月10日(月) 15:00

 

1級1次

12月3日(月) 15:00(予定)

 

 

1級受験者は、

引き続き、2次実技勉強を

しっかりやっておかないと

ダメですよー。

 

合否がわかってから

勉強したのでは、遅い!

 

 

どちらにしろ、

受験された皆さまは、

もうしばらくドキドキ待ち

ですね^^。

 

 

   プアソンルージュ 色彩検定 対策講座

 ~色彩の基礎理論は土台を豊かにする~

    

  ◆1.2.3級 全講座内容 一覧

  

  ◆直前勉強会(過去問チャレンジ)

      誰でも参加できます(2019年度版)

  ◇色彩表現&配色レッスン ワークショップ←

 
 

 

合格率・実績

プアソンルージは団体受験 認定校

 

講師プロフィール

プアソンルージュ  武田逸子プロフィール

 

資料請求(無料)&問合せフォーム

  2019年度案内が出来上がりましたら

  無料で送付させて頂きます。


    

◆お問合せ oneself-color☆p-rouge-color.com

        (☆→@ 質問等お気軽にどうぞ)

 

 

 

 

★←