5月1日は


ご夫婦で
パーソナルカラー診断

に、
いらしてくださりました(^.^)。


ご主人の診断時のこと、、、


フォレストグリーン

あてた瞬間、、


私と 奥様の 声が

ハモリました(笑)。


(≧▽≦)
すっごくすてきーーー❤

もともと

カッコイイご主人様
なのですが、

この
グリーンをあてた時、


より、より、よりーーー

めっちゃ 素敵で
カッコよかったんです。。(*^_^*)。


惚れ足されましたね♪

って感じです。


その奥様の姿を見て、

私も 
キュンと
してしまいました(^.^)。


男性は特に

メイクもしないし、
ヘアカラーもしてない方も
いらっしる中で、

顔の近くにくる色 1色で

こんなにも、
魅え方が 変わる。。。



その人個人の色。

パーソナルカラー。


持って生まれた色を

最大限活かし、

魅力的にみせてくれる色。



新しい自分にも

新しい反応にも?!

出会える ♪ カモ。



ご夫婦で診断、、、

いいな~~~
って思いました❤。



なんだか最近、
裏メニューが人気(笑)。


でも、楽しいわん♪





プアソンルージュ 講座予定 


カードワークインストラクター認定講座 ★★←
 ・5月3日(火祝)@大阪


大人だって絵本クラブ@大阪 
★★←
 5月10日&6月10日
 7月は七夕☆スペシャルバージョン

絵本セラピー「気持ちとなかよし」
 5月20日19:00~ 
★★←

おざりん(小澤勝也氏)とのコラボ講演@東京 
 5月14日(土)13:30~  ★★←
  ★★←


----------------------------------------------------------------
色彩検定

2.3級 リアルライブ講座★★←
・2.3級 通信講座★★←
・3級  通信講座 ★★←
---------------------------------------------------------------