3年程前から

自分のキャッチコピー?!
みたいなもの



「自分のカラー(個性)で生きる♪

 色でうっかりハッピー itu^^ko」



ってのを、使ってるんですが


これね、、


目的 と 手段 が 

合わさった言葉なんですよね。




まー最初から

そう考えて作った訳じゃ
ないけど(笑)。




私が求める目的
やってること、
目指してるゴール

が、

「自分の色で生きる」

ってこと。


それが、今の私が考える

自分が、
まわりの人が、

社会が、

幸せに生きることに


つながるって

信じてるんです。



そのゴールへ
近づくための 手段 が


「うっかり」



・・・って感じ?!

(笑)。


    (講座中の私↑)




それは、私が

生きてきた中で、

体験し、考え抜き、悩んできた中で

いきついた現在地。



今の この点に
結びつくスタート点は

中学校2年生の時に
起きた事件(笑)。。。

かなぁ。



今まで生きてきた中で
一番 時間をつかったこと

って、聞かれたら

「自分のこと、考えること、悩むこと」

って 私、言うと思う(笑)。



私がどんなことを
感じ、考え
動いてきたか、歩いてきたか

なんで、今、こうなってるか?


 (これは休日の1コマ・笑)



って話は
講座中の雑談で時々話すけど

その話、オンリーで
時間を頂くのは
今回初めて(笑)。

いつも、ワークショップが
多いから^^。


機会を頂いて、

なんと、あの 

おざりん!!
(小澤勝也氏)
★★← と
      「愛の経営」http://aikeiei.jp/


コラボで、急遽
お話することになりました!



この会で 

自分の色が見つかったり
ヒントを発見したり、

うっかりハッピーに
少しでも なって頂けたら
うれしいです♪


是非 あなたも


「うっかりハッピー」会員に

なっちゃいませんか?^0^v



(これは、左 小田さん
 右 おざりん という
 スペシャルに囲まれて、ご満悦な私)


--------------------------------------------------------------------------

    おざりんとitu^^koの
 
 うっかりハッピーになる180分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①itu^^ko のうっかりハッピーになるお話し
②おざりんのすっかりハッピーになるお話し
③コラボタイム(トーク&セッション)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆日時:5月14日(土)13:30~17:00

◆場所:絵本セラピスト協会 セミナールーム
 東京都 中央区日本橋浜町2-46-1 くぼげんビル3F

◆参加費:4200-

◆申込み:こちらのフォーム★★←にご入力ください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbbGcgA

◆FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1752332181715096/


生き方、在り方

人とのかかわり方

自分の原石を磨き
自分の色で生きる

うっかりハッピーになる
気づきがいっぱい。
笑いがいっぱい。
胡散臭さ全開の180分。

シェア日本一の愛の折箱や
株式会社ヤサカ 代表取締役
おざりんこと 小澤勝也 と

大阪のカラープランニングオフィス 
プアソンルージュ 代表の
いっちゃんこと 武田逸子 の

初のコラボ☆開催です(*^▽^*)。

宇宙法則 不思議な話
ここだけの体験話や

なぜ、今この2人が
こんな生き方になっているか も 
解明されるかも?!(笑)



☆講師☆

<小澤勝也>

千葉県出身。
・《愛の折箱や》(株)ヤサカ 代表取締役
・愛の経営実践塾 塾長
・ご先祖ワーク 講師 
・日本メンタルヘルス協会 認定心理カウンセラー

幼少の頃から、水難事故からの生還や放火事件や
その他不思議な体験を多く経験。
超能力やUFOに興味を持ち
こっそりと(笑)ひとり実験を繰り返し過ごす日々。
実験結果のお話は、とてもおもしろく
興味深い結果が満載。

大卒後は、他業種の会社に就職後、
1991年4月より株式会社ヤサカに入社。 

最初の5年間で売り上げを1.5倍にしたものの
次の5年間で半分以下に落とし、倒産の危機に。
2001年10月に代表取締役に就任後、
『戦う経営』から『愛の経営』へシフトし
業績を回復。更に業績を伸ばし現在に至る。

現在は、会社に出社しなくてもいい社長となり、
幸せな経営者さんと幸せな従業員さんを増やすため
「愛の経営実践塾」講師、経営コンサルタントとして、
活躍中。

著書
『二代目になると、自分で決めて生まれてきました』
(サンクチュアリ出版)


<武田逸子>

カラープランニングオフィス プアソンルージュ代表
カラープランナー
色彩講師
日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー
カラータイプマスターインストラクター

色はひとそのもの。
自分の色で生きる♪ 色でうっかりハッピーを
テーマに全国で活動中。

プロフィール↓
http://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/theme-10025939428.html