毎回、しゃべりと寸劇 
フルパワーでやっていまして、
いつも写真、撮り忘れます。。


自分のカラー(個性)で生きる♪
色でうっかりハッピー itu^^ko

です。



カラータイプアドバイザー認定講座★★←

初めて受講して下さったYさんが、
こんなメッセージを下さいました。




逸子さんは、

お会いするまでのイメージを、よい意味で

裏切られました。

寸劇豊富でおもしろかったです。




ありがとうございます(笑) 


色でわかる性格傾向、価値観の違いを

ひとり寸劇?!で 説明している ん ですよね、、(笑)。

ってか、あんまり自分は  寸劇している意識は

ないんですけど( ̄▽ ̄)(笑)。



そういえば昨年、東京で開催した時も

同じような感想を頂いてましたね(笑)

久々に心から笑いました☆←




色でわかる性格傾向、価値観の違いを


お話しているだけなんですけどね、、(笑)。



こんな感じって説明するのも、文字だけとか

文章読んでるだけのトーンで話されても、

どんな人か?タイプか? が イメージしにくい

こともあるでしょ?

だから、ほらっ こんな人いません?って

寸劇が始まるのであります。。。



もちろん! 

おもしろいだけじゃないんですよー!!!


こんな感想も頂いています。



色で いろんなことがわかるんですね~。

自分のことはけっこう理解しているつもりですが、

カラータイプの視点でもう少し、向き合って

みたいと思います。

自分の価値観を知らないと、始まらないですよね。





そうなんです。はい。

色は 本当に人そのもの。

いろんなことを教えてくれます。



他にも



Mさん(女性)

自分の思いグセや欠点だと思ってたことが
そういう価値観であると気づき、
なんだかスッキリしました。

人と接する時の視点が変わると思います。
これから人を見るのが楽しみになります。


Tさん(女性)

自分の中ではいつものこと、普通だと思う
ことが 事例を聞いていると、
みんなこんなにも違うんやって感じました。

驚きや新しい気づきがあり、楽しかったです。
苦手な人の理由もわかったので、
これからイライラする回数を減らせそうです。



Yさん(女性)

同じ言葉でも、受け止め方が違う、異なるのが
おもしろいと思った。

自分を知ることもできたし、他人もこれから
もっと感じれると思う。


などなど。


自分とお母様のことについて、こんなことを

感じられた方もいらっしゃいました。

「私の理由と母の理由」←






みなさん、ステキな感度をお持ちです♪


いつも私の方が、皆さんがお話してくれる内容に

びっくりしたり、感動したり、

たくさん学ばせて頂いています♪


特に自分にはない価値観のお話は、おもしろくて

教えて、教えてーーって 時間足りないーっ!!T_T

と、いつも思います(笑)。



どんどん カラータイプだけでは話せない

深~い 色と人との関係を 

もっともっと 話したい欲に 

最近益々かられます( ̄▽ ̄)。



構想中の講座も、早く完成させよ~っと。


本当に講座中は、

どの講座も 私がびっくりしたり

みなさんに楽しませて頂いてて、

私が一番得してる、、んじゃないかと思う。

いや、間違いなく、、そうだね、、(笑)



ありがとーございま~~~す ヽ(^。^)ノ。