こんにちは^^
プアソンルージュの武田逸子です。


先日、 カラータイプアドバイザー認定講座← を
を受講された アドバイザーさんから頂いたメール♪

嬉しかったのでシェアします。

本人の了承を得て、こちらにコピペします。

----------------------------------------------


こんばんは(^^)

昨日はありがとうございました。

感動ものの講座でした☆


今日仕事から帰ってから母に診断をしたら、堅実タイプでした。



今は親子の仲はとても良いですが、私が創造タイプなので、


小さい頃から窮屈に育った理由、


そして母が 私のことを 何でそんなことするん?


言うこと全然聞かん!!と


悩み怒った理由が分かりました。




母をより理解することができ、相反するタイプなので


母の子育ての苦労を感じました。



受講して本当に良かったです(^-^)v



長年の悩みから解放された気分です。


でも母は総合的には堅実タイプですが、

音楽・芸術・文学が
好きで、紫の点数も高いです。


創造寄りの堅実タイプという感じですね(^^)


だから大人になった今は良好な関係を築けているのかも


しれないです(*^O^*)







----------------------------------------------


Kちゃん(*^_^*)、ありがとうございます。
感動しました!!


カラータイプインストラクターさんの中には、

親子関係
という部分で、カラータイプを使いたい

という方も
いらっしゃいます。






相手を変えることはできない。

でも、自分を整理し、より知ることで、他人が見えてくる

ことがあります。



そのことで、何一つ環境は変わっていないけど、


そこにいる人の心をこんな風に変えることもあります。




うれしいです(*^_^*)。


こんな風に、カラーを

誰かを 少しでも笑顔にするために


使っていただける仲間を、増やしていければなぁ♪




本当は他にも色々メッセージを頂いたりすることが

ありますが、
なかなかシェアできてなくて、、、T_T。


これからは私もがんばります(←シェアを)(笑)



6~7月☆プアソンルージュ講座案内 はコチラ←