先週末から 喉の調子が悪くて…完全OFFってました

( ̄∀ ̄)

今日は 調子もいい感じになってきて、
毎年の 恒例行事♪ 今宮戎へ音譜


10日が本戎。 今日11日は、残り福ですほし


あなたのColor は、なに色ですか?-CA3F18830001.jpg


去年の熊手を返して、お参りした後、

今年の熊手熊手を また頂きました



相棒と行くようになって、もう10年…かなぁ。
毎年のお楽しみですニコニコ(笑)

おみくじ以外はにひひ

(私たち、めちゃめちゃ 凶 をひく確率高し!叫び



楽しそうでしょ?(笑) にひひ 相棒 ヌッチ↓


あなたのColor は、なに色ですか?-CA3F18860002.jpg


最近では、一緒に動く お仕事 があまりないけど、

彼女といると、ホント楽しくて、笑いがたえませんよろ




えべっさんの周辺には、たくさんのお店が出てるん

だけど、

お参り後 必ず1番に行く店があります音符



身代わりひょうたん」 の おばちゃんの店。



毎年頂くものがあり、前年のを返す時(手渡す瞬間)に、

おばちゃんは 時々、ドキッとする事をガ- 言ったりします。



不思議な人なんです。


あ、ほとんどの場合、言われるのは 私なんですけど汗



今年は にこやかな ひと言。 良かったー

3月 が 楽しみだわん笑


おばちゃんの店に行った後は、、、買い食いタイム☆

いつもの楽しい えべっさん音符

あなたのColor は、なに色ですか?-CA3F18910001.jpg


今年1年も無事、お仕事させていただけますように。


お商売の神様、いつもありがとうございます笑




*-*-*- *-*-*- 【講座・セミナー情報】 *-*-*- *-*-*- 


1/14(土)&18日(水) 13:30~16:30 @大阪

2012年会☆夢・目標を叶える会←  

(18日は残席あり♪)


2/18(土) 13:30~16:00 @大阪
自分にあった手帳術+宿曜で自分を知る←  

~ I Love Me な 手帳 の 作り方 ~ セミナー


ペタしてね