自分にあった手帳術+宿曜で自分を知る


~ I Love Me な 手帳 の 作り方 ~



ひらめき電球2月18日(土) 13:30~16:00 開催@大阪


(昨年11月開催時、行きたかったのにーと 結構

 言われたので、2月も開催することにしましたにひひキラキラ


私は 自分の手帳 が大好き笑顔

自分の手帳を見たら、テンション上がります音譜


「かわいい~っ」 て 人から言われちゃう マイ手帳 ほぼ日手帳2010


あなたのColor は、なに色ですか?


自分の手帳を見て、忙しさにゲンナリするガーン使い方と


忙しくても、ひとつひとつ 「やったー」 って思える

見てて楽しくなるニコニコ 手帳の使い方 とあると思うん

ですよね。


私は よく付箋を使うんだけど、

これも 付箋が好きってことだけ じゃなく、


日々の行動管理や、心理的応用 使ってるんですよ指


でも、かわいいでしょ?にひひ 見た感じ♪


あなたのColor は、なに色ですか?


人は 


自分との約束を守れなかった時

気持ちが下がる、ヤル気が落ちる困る



スケジュール帳を、そんな風に使ってしまってませんか?


スケジュール帳を見たとき、楽しい気分になるように

構成してますか?




10ヶ月前?くらいに書いた、手帳ネタが
思いのほか反響があって、


今年は その人に合わせた 完全カスタマイズ手帳

6名の人に頼まれて、作らせてもらいました!


そのうちの1人が コチラの方←  !!



彼女の宿曜の話も、めっちゃ面白いんですよね音譜


タッキーの宿曜講座←  は、

来年も、他県開催予定の、今大人気の講座ですビックリマーク


それに宿曜で見てもらった 私の2011年の 「年運

聞いててよかった~ってホント思いますウィンク


知っていて、体験、モノを見るのと そうでないとのは

違うな~って感じます音符




そんなことで、今回も 笑顔



自分にあった手帳術+宿曜で自分を知る

~ I Love Me な 手帳 の 作り方 ~ セミナー


を タッキー先生と一緒に、開催することになりました!!


あなたのColor は、なに色ですか?-CA3F17130001.jpg

     itu^^ko&タッキー先生



itu^^ko *-- *-- *-- *--


1 どんな風に手帳をつくる?


2 自分が楽しくなる手帳を構成するワーク♪


特典:今年2月中旬~2012年5月までの手帳レフィル

    (中身・A5サイズ)を 参加者にプレゼントビックリマーク


●itu^^koの手帳術のお話 + スケジュール帳3ヶ月分プレゼント!


特典:カスタマイズ手帳をご希望の参加者様は、作成費

    割引有り



タッキー先生 *-- *-- *-- *--


3 参加者の宿(どんな性格?)は なに?


4 今年の年運を知って、2012年をしっかり生きよう♪


特典:ご自身の宿の説明+今年の年運ポイントを書いたものを

    手帳サイズにてプレゼント!


●今注目の タッキーの宿曜のお話 + 簡易診断一部プレゼント!


*-- *--*-- *--*-- *--*-- *--*-- 

特典いっぱい。


自分が楽しくなる 2012年版 I Love Me手帳

作っていきませんか?スマイル音譜



自分にあった手帳術+宿曜で自分を知る

~ I Love Me な 手帳 の 作り方 ~ セミナー音譜



みぎ 矢印 →日時: 2月18日(土) 13:30~16:00

 

みぎ 矢印 →場所: 大阪市内

  (参加者に詳細お知らせします)


みぎ 矢印 →参加費:¥8.000

  (スケジュールレフィル3ヶ月分・2種 プレゼント付

  (自分の宿曜/今年の年運・簡易診断表 プレゼント付

      

ほし講師: 色でうっかりハッピー ・カラープランナー itu^^ko

ほし宿曜×薬剤師 タッキー先生


みぎ 矢印 →申込み:コチラ← 左クリック

 (問合せ hapicolor-pro☆live.jp /☆→@)


☆A5サイズの手帳(外見)をお持ちの方は、当日ご持参

下さい^^/



itu^^koブログ↓
手帳は my☆カスタマイズ ←
手帳は 小さく積み重ねること ←
手帳は未来の自分との約束 ←

手帳 新☆ページには←


ペタしてね