来年の手帳(なかみ)を、やっとゲットしてきました~ニコニコ


あなたのColor は、なに色ですか?


私が必要なのは、月間の日付入りのものと、


あとは、白紙!!


私が使いやすい手帳って、なかなか無かったから、

(だって私 毎日、 時間、場所、内容 違うから汗


自分でカスタマイズ!!PCで作っちゃいましたチョキ


こんな感じ♪ コレ で 2010年今年から使ってます♪


ウィークリー用 (1週間見開き)

あなたのColor は、なに色ですか?

↑ちょっとわかりにくいかもしれないけど苦笑


私の手帳は、私の ウキウキ度 を 増してくれるものキラキラ


最初に ひらくと~~~ ニコニコ① 大好きな ふせん!!

かわいぃ~~(←変な人?!)


あなたのColor は、なに色ですか?

そのふせん達は こんな感じで使われます。



月間スケージュール 用 ↓


あなたのColor は、なに色ですか?

絶対この日に! と 決まってないけど、


今月やらないといけないこと が 

ふせんに書かれてあります♪ (出来たら、はがす)





ウィークリーのページ↓で使っている ふせんは・・・


あなたのColor は、なに色ですか?


時間系列の欄に貼っているものは、ルーティーンワーク のもの。



毎週やることなので、

終われば次のページ、次のページへ 移動していきます。


(書く手間が省ける!)


そのために 強度のある、フィルムふせん を使ってますニコニコ





時系列の下、やることリストの欄 の ふせんは 

今週やること(前半、後半)。 


(出来たらはがす。出来なければ、来週へ移動)




その他にも


受けてみたいセミナーの日時を書き込む ページ

(全部行けないので、このページを見つつ、申込むにひひ


あなたのColor は、なに色ですか?



気になった言葉達を、書き留めておくページ

 (購読してる、メルマガからの言葉が多い)

            時々、見返してます^^

あなたのColor は、なに色ですか?



★好きな人、尊敬する人のサイン の ページ

★自分のメモ用のページ



なんかが ・・・ ありますにひひ 。



どうしてこんなスケジュール帳に したかと いうとね・・・




「 手帳は 未来の自分との約束 」 


って言った人がいたから笑2




長くなっちゃったので、

・・・この続きと 手帳のなかみの詳細は・・・ また今度♪


ペタしてね