No.180

 

こんにちは

 

あなたの素直力を引き出し

夫婦パートナーシップをサポートする

 

夫婦仲改善カウンセラー 山田奈生子です

 

 

 

妻の自然体オシャレ宣言!

女性らしさを楽しむ秋にする!

 

オシャレは、夫さんの気を引くためのもの

 

と思っていませんか

 

夫さんが不機嫌、冷たくて自分に無関心

 

オシャレする気にならない、と感じていませんか

 

 

夫さんがあなたにどんな対応であろうと

 

あなたは可愛らしい女性であり、魅力的なことに変わりはありません

 

 

気分一新

 

2021年はオシャレの秋を楽しみませんか

 

 

あなたが夫さんの顔色をうかがって、オシャレをする必要はないのです

 

 

あなたは自分の女性性を謳歌して

楽しみましょう

 

 

普段はもったいないと感じて、セーブしている物

 

自分に買うことや、お金をかけることを抑えていて我慢している物

 

に目を向けてみてね!

 

 

~したら買う!

 

~すれば、買う!

 

と思っている本当は欲しい物、ありませんか^^

 

 

本当に身に着けたい物を身に着けていると

 

その価値に見合うような自分になろうと、知らず知らずのうちに

 

ルンルン気分で努力しているものです

 

(高価な物というよりも、自分が価値がある!と思っている物です)

 

 

 

本を読んだり、ネットで検索して学んだり、

 

心は磨きをかけているけれど

 

 

外見がおざなり、では困りもの^^

 

あなたの魅力が半減してしまっては、もったいない…

 

 

内面が変わると、外見の印象が変わる!

またその逆もあり!なんですよ♡

 

 

難しいことばかり考えていると、眉間にしわが寄ってしまいます

 

女性ですもの♡

 

いつまでも美しくありたいですよね!

 

 

 

 

 

普通の服をオシャレに着こなすには、

 

肩の力を抜いて胸を張って、シャキシャキ歩くことです

 

 

ダボっとした気軽に着れる服でも、

 

似合う色をチョイスしたり、とろみのある素材にしたり

 

フォルムは曲線ライン、柔らかく、優しく、明るく、繊細にをモットーに

 

女っぽさのこだわりを取り入れたら、素敵に映ります

 

 

メイクまでは気乗りがしない方は

 

スキンケアにこだわってみるのも、いいね!

 

 

明るい軽い色を着ることに抵抗を感じたら

 

黒いゴムではなく、ワンポイントの髪飾りのあるゴムで

 

髪を結んだりするだけでも、華やぎます!

 

 

夫婦仲

 

 

あなたの心が潤う

 

オシャレを楽しむ秘訣は、

 

 

自分に優しくすることです!

 

 

 

 

 

あなたは、可愛い素敵な女性です

 

男性みたいにならなくて、いいのです

 

 

鬱々とした日常を一新する決意をし、

 

女性らしさ満開でオシャレを楽しんでみてください

 

 

プライドをもってオシャレを気に掛けると

 

外見の印象が変わり、内面が変わる!

 

 

自分の好きな色、好きなコーディネートでハッピーになるだけで

 

自信が持てます!

 

 

 

 

 

女性らしさは、

 

男性にアピールするためだけにあるのではなく

 

あなた自身が女性として、生まれた喜びを表現するためにあります♡

 

女性としての嬉しさがあまり、ない…

 

よくわからない…という方は、ご相談くださいね!

 

 

 

女性らしさにくつろげると、男性からモテます

 

女っぽさは、男性が大切にする女性にある要素であり

 

注目ポイントではありますが

 

 

夫婦仲があまり良くない妻の場合、

 

夫さんウケではなく

 

ただただ自分を楽しむことだけに

集中するのがおすすめ!

 

 

目的ではなく、集中ね♡

 

目的っていうと、実は男性性っぽいんです

 

お仕事をしていると常に、

 

目的と効率と達成度が身近にあるかと思うのですが

 

女性は本来、

 

今、このとき、この場を楽しむことが得意だったりします

 

 

「あ、これ、好き」

 

「あ、可愛い」

 

という感性をすっごく大事にして、素直な心で行動してみてね!

 

 

この秋は、打算のチョイスは封印!

 

自分のオシャレを楽しむこと!

 

 

 

◆ガイド

参考にしてみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

 

↓我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします↓

 

【11月募集開始!】

/[kaur-kuar-zu]/

 

【毎月限定5名募集!】

無料体験カウンセリング

~お試しアートセラピーとストレスになる?考え方チェック診断付き~

 

好評、先着順です♡

 

ベルご案内はこちらから!

ベルご予約は、こちらをクリックしてくださいね!

 

 

妻の自然体オシャレ宣言!

女性らしさを楽しむ秋にする!

 

女性ですもの
 
いつまでも美しくありたいですよね!

 

 

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

【愛し合う夫婦になる!素直力アップ♡公式メルマガ】は

こちらをクリックしてくださいね。

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

最新人気記事10/25更新

 

 

 

◆『CLASSY.クラッシィ』(光文社)\母娘で通えるサロン/

右矢印自分の素直な気持ちを大切にできる、

自分らしく生きられるサロンとして紹介されました。

CLASSY.クラッシィ

 

 

 

 

 

素直力ラボラトリー/color cruise

山田奈生子

右矢印プロフィールはこちらから♪

右矢印ビジョン(理念)はこちら!

 

右矢印自分軸を見直す3つのセラピーはこちらから!
《千葉/オンライン全国》

右矢印Instagram(インスタグラム)フォローしてね♡
素直力ラボラトリー
右矢印おたよりはこちらから♪

 

右矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


恋愛観・結婚観ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

カラークルーズ