パナソニック リフォームセミナー | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

知っているのと知らないのでは雲泥の差!

新築で購入したマンションも丸14年過ぎ
15年目に突入

インテリアも大好きで、自分の家だから
心地よい空間にはしているけれど
やはり消耗するものは消耗する。

トイレやお風呂などの水まわり

14年も経てば、毎日使うものだし
よく働いてくれているトイレは
ウォシュレットの出が悪い
ノズルがスムーズにいく時もあるが
ストライキ(笑)おこした時は全然動かない

流れは良いので今すぐどうこうではないけれど、いざ壊れてから買い換える!と
慌てなくて良い為にも色々と下準備は
大事だなって思う。

何故って我が家、
洗濯機も冷蔵庫も急に壊れて大変な思いを
した事があるから
(家電とまた水まわりの設備は違うとは思うけど) 

そんな時にパナソニックめきき倶楽部の
PRアンバサダーのお話をいただき
なんとタイミングの良いことか!

どこに聞いたら良いのか、一社じゃなく
色々見てから決めたい、自分がしたいと思うのは構造上どうか?日数・金額など
色々疑問・質問があると思うのです

そんな方々に耳寄りのお話

パナソニックのリフォームセミナー
これからの暮らしを考える理想の住まいづくり講座


{DE6DB778-A1DF-4E19-980B-6DBE03626404}

2月3日(土)
① 10:30〜11:30
② 14:30〜15:30
参加費無料
講師:パナソニック(株)デザイナー 
会場:パナソニックリビングショウルーム

お申込みは

{F8C11247-12B0-4F61-ABE8-45118347442B}

{5249B24E-66B3-47DB-ABDB-CFAB17B19B94}