色で表現 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




2011年春夏ミラノ・コレクション

 


     強烈な色 自由に楽しく







2011年春夏ミラノ・コレクションは、伝統回帰から一転、

意表をつく大胆な色合わせが目立ち、

楽しく、気分を高める色の効果を実感させた。




      




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー

グッチ



  サテン地の紫、水色、オレンジなどのパンツやジャケットに金色のベルト

  大胆なコーディネート!! 今までのグッチのイメージとは ほど遠い










カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー
    

 

プラダ




  現実から浮遊した夢のある世界

  サルやバナナが描かれたユーモラスな服は南国の楽園を思わせ、

  「1940年代のラテンアメリカのミュージカル」から発想したという。








カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー

ジル・サンダー



  

  緑とピンクと黄など強烈な色彩で目を奪う。

 

 

 








カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー

ヴェルサス

 



  タータンチェックや小花柄を組み合わせたドレス。

  カラフル~











カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー

マルニ




   柄と柄を重ね合わせたマルニも、いつものカラフル路線

 







 




   どのブランドも を意識したデザインを打ち出した 






  なかなか 一般には 取り入れるのに勇気がいる配色かも

  しれないが 斬新かつ新たなチャレンジだと思う。

  それほど 色と言うものが 重要視されている。








  色はマジック!! 気分を明るく そして 楽しめる。

  どんどん 色を取り入れ 楽しく過ごして行こう!!と言う

  メッセージなのかもしれない・・・