今日のコーディネート | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



久しぶりに 自分のコーディネート載せます。

何故か リクエストが多くあせる 自分の写真を見せるのも

どうかと ひかえておりましたが(笑)

どうでも いい方は スルーしちゃってください





シャツとジャケットが大好きで まさに その定番ファッション






カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101030_1241~01.jpg

カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101030_1243~01.jpg

今日は

パープルのグラデーションです。

サングラスは必需品でもありますし ファッションの

一部。このサングラスも レンズが 濃い紫なんです。

紫って 実は 組み合わせによって 品を悪くする

場合もあるので とっても神経使います。







シャツブラウスは ナラカミーチェ

ジャケットは 色が よくわからないかもしれませんが

濃いパープルで ベルベット素材です。

光沢感が何とも言えない 綺麗で 色・形・素材ともにバッチリ

でしたので 何年か前に 一目惚れして購入。

お値段もびっくりするくらいリーズナブル!!

私のお気に入りの一つです。










最近 私は クローゼットに 眠っていた 以前 清水の舞台から

飛び降りて購入した服を 引っ張りだして いかに 今旬!な感じに

着こなせるか 知恵を絞っています。良い物は良い

いつまでも 色があせない・・・新しい物も好きですが 古き良きものも

あります。どちらも大事にしていきたいですね。安い物は やはりずっと

着ずにしまっていたら 色があせたり いかにも安そう!ってなりがち

でも 本当に 良い物は どうにもなっていないので ちゃんと着れるのです。