スヌード | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



今 売り切れ続出と言われているスヌード







カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー




スヌードとは マフラーをリング状にしたもので


ストール・マフラー・ボレロの3役できる優れもの



風が強い日でも 落ちてきたりしないし 上のような写真のファーだと

とてもあたたかい。







今冬 手に入れたいアイテムの一つ

ただし 色選びに ご注意を!!

顔に一番近いので ご自分に合う色を持ってくるのと

こないのでは 雲泥の差!!





私の所には 独身の 一人暮らしで 一生懸命頑張っていらっしゃる

方もよく来られます。生活するのに精一杯で 大好きな 洋服も買いたいけど

なかなか・・・とおっしゃられます。もちろんです。何より生きていく事・日々の

生活が一番大事です。






だからこそ 自分の色を知って 無駄買いをなくし

今持っているお洋服でも素敵にコーディネートできる方法をわかっていれば

強みなのです。お財布そしてクローゼットのリサイクルができるのですよ。






お洋服をわざわざ買いなおさなくても 大丈夫

小物で どれだけでも 素敵に変身できます!!






もちろん 新製品出たり 流行のものをほしくなる心理もわかります。

でも 自分に合う 色・素材・形がわかっていれば 流行にとらわれなくても

自分流のおしゃれが身に着くのです。ファッション雑誌の真似をするのではなく

オリジナルの自分だけの 着こなし。素敵でしょう~






何事もバランスが大事です。今あるお洋服を大事にしないで

着る服がない!と思っている方がいるとしたら 見直してみましょう。

一緒に素敵になりましょう♪








お問合せ・ご予約は 

アドレスもしくはメッセージより どうぞ


(アドレスは 左欄をごらんください)






カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー