チャーミングな人♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



東京に 行った初日  私を浜松町までお迎えに来てくれたこの方  

お会いしたのは 初めてですが 会った瞬間から 初めてではない気が・・・

スーッと入り込み 会話が弾む






色んな話をしながら 気の合うのが わかった。

共通点がいっぱいあった。まず B型 そして 宇宙人

あっけらかんとしていて 人がイイ。

他人の為に ひと肌もふた肌もぬぐタイプ。






そして何より私が 好きな伸予さんは 中身が男らしい(笑)

だから 男の気持ちがわかる~なんて饒舌に恋話している時に

語っていた。実に 面白い(福山か!!)←わからない方 ごめんなさいあせる









息子さんに お風呂上りに おじさんだね~って言われたって

あっけらかんと話される伸予さん

ご自分のブログでも紹介されています。その記事はこちら






いえいえ 私からみたら そういう事を くったくなく笑いながら

お話する伸予さんが とても チャーミングに感じます。






出逢いって素晴らしいです。アメブロのおかげです。

お互い ファッションの仕事をしているという共通点もあり

話が途切れる事なく・・・仕方なく お開きにしました。






チャーミングな伸予さんです合格




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101011_1022~02.jpg



シャングリラ ホテル ラウンジにて・・・